polarisのレッスン後に、メンバーから小さなメモをもらいました。
中には「polarisの部屋に来てください。」と書いてあり・・・
spicaのレッスンが始まるので、休憩中に行くわ、と言って1時間後に行くと。
ザワザワ・・ザワザワ・・
電気の消えた部屋に入ると。
クラッカー?が鳴り、
「いつもありがとうございます。大会頑張ります!」
と言って、色紙?と花束?を渡してくれました(*^▽^*)
3週間近く前からみんなで企画してくれてたそうです?
??? 嬉しい! ???
色紙のメッセージも、大会頑張る!という言葉も、みんなで話し合っていたということも、
いろいろなことが嬉しいサプライズでした!
?の中にはチーム名によく似た『ブルースター』もあり、そんな細やかなお気遣いも嬉しかったです♡
子どもたちの企画にお手伝いくださったおうちの方々、ありがとうございました(*´ω`*)
遅くまで残ってくれていたpolarisたち。
本当にかわいいpolarisです?
②
そんな、レッスン三昧の日、
ともこ先生、待望の女の子が生まれました⤴⤴⤴
良かった~!!!
??? 嬉しい! ???
みんなが頑張っている別の場所で、ともこ先生も頑張っていたんだー?
という嬉しさも。
とにかく、無事生まれてきてくれてありがとう☺
自分の子どものように嬉しいです!
一緒に育てたいくらいです(笑)
早くレッスンに連れて来てくださいね~♪
そして、復活、待ってます(^_-)-☆
女の子、ということで、ともこ先生みたいに優しくて気遣いの出来る女の子になるんでしょうね。
そして、素敵なチアリーダーに。
成長が楽しみですね♪
と、何とも嬉しい一日になりました。
一日中、みんなが元気よくレッスンを受けてくれたことも嬉しかったですよ!